市報に掲載されました

2023/5/28

 ― 代表理事の想い

子どもの夢や目標への挑戦を全力で応援したい。
失敗を恐れず、何度でも挑戦できる社会を実現し、経済的な理由から夢を諦めることのない世の中になってほしい。ひたちなか市の未来を創るのはみんなだから。

KAWASAKI KIDS基金はKIDSたちの様々なチャレンジを支援して行きます。

この財団を通じて私たちは、ひたちなか市の子どもたちが

のびのびと成長し豊かな人間性が育まれるよう

保護者・学校・地域・行政が一体となった活動をして参ります。

生まれたばかりの基金ですが

学校、保護者、地域の皆さん、行政の参加を頂きながら

30年続く活動にしていきたいと考えております。

そして30年後

「夢・感動・笑顔がひろがる教育のまち ひたちなか」のもとに育った子どもたちが

素晴らしい未来を作ってくれることを夢見て、この基金を育てて参ります。