申し込み期間は 2023/8/25(金) に終了しました 現在エントリーはできません

ご不明点は、お問い合わせフォームよりお願いします

よくある質問はQ&A コーナーをご覧ください

申し込みフォーム

申し込み期間は 2023/8/25(金) に終了しました
現在エントリーはできません

ご不明点は、お問い合わせフォームよりお願いします

代表者の基本情報

- -
@
@

推薦人記入欄

※うち1名は身の回りの先生などを
 入れること
 くわしくはこちら
 お読みください

チャレンジ

チームメンバー
記入欄

チームメンバー記入欄

代表者以外のメンバーを
入力してください

(入力は最大10名まで)

同意チェックリスト

下記の項目をお読みいただき、同意のためのチェックをお願いします

ファイナリストに選ばれた際は、その内容とチャレンジの紹介を当財団のHP等で掲載をし、
一次審査突破の発表と代えさせて頂きます。

ファイナリストに選ばれた後は、最終審査会へ進みます。
最終審査会の前に事前オンライン投票(一般投票)を実施し、それに使用するチャレンジの
写真や動画は財団HPやSNS上に掲載します。

チャレンジKIDSコンテストの様子や審査の進捗、活動などは弊財団において写真や動画等で
記録を行い、報告宣伝等に使用する場合がございますので予めご了承ください。

受賞者には、当財団がフォローアップを行います。
(資金の使用方法やチャレンジを続けるためのアドバイス、中間発表の機会を設置など)

募集規定に記載の注意点をすべて理解しています。

当財団のプライバシーポリシーを読み、内容に同意をします。

上記すべての内容に偽りがないことを確認し、コンテストへ申し込みます。

エントリーを完了するためには、LINEアプリでのやり取りが必要です。
お持ちでない方は、インストールをお願いします。

エントリーする

ご不明点は、お問い合わせフォームよりお願いします

よくある質問はQ&A コーナーをご覧ください